スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ninon3281.png

なんて、だれが言ったんでしょう?
夏の楽しさに気づいた私は、もうおびえたりすることはないと、信じながら過ごしています。
でも、クーラーも扇風機もだいすきです、なんちゃって。

*

サイトをいっぱい変えました。頑張りました!
前のはね、すごくちかちかするし字は小さいしで大変だったのですよ…
古い絵が自分の絵ではないくらいにずうっと更新してなかったんだなぁと思うと、どうなってるんだこの私は!っていいたくなっちゃいます。
今度はちゃんと更新したいなぁと思っています。本当だよ!

長くなりそうなので、続きは折り込んでおきますね→




*


近況です

まずは、義務教育が終わりました。
推薦でさっさと受かって、頑張って毎日通っています。私立じゃないですよ、お金が無いんです
部活も欲張っていっぱい入りました。美術部と軽音部を頑張っています
バンドを組んだのです、ギターとボーカル、どっちも楽しいです。

ポップンミュージックがすきです
相変わらずのスギレオジャンキーでごめんね。悪いかっ
ポプカもいっぱい引いてるし、お金はたまらないしで最高にハッピーでワンダホーです。悪いかーっ
そうそう、過去のブログ(今は非公開です)を読んでいるとどんな気持ちでいたのかなぁとか、
なんで好きになったんだろうとか、思ってたことがどんどんわかることが嬉しいです。
わたしは6年前くらいに、ブログを2年くらいつけていたのですが
それももったいなくて消せていません。
それとおんなじ気もちなんだろうなぁ、と今はわかる気がします。

あとは、一番すきなこと。
ちょっと前まで何も知らないただの女の子だったのに、
窓からの景色が美しいと思えること、朝のにおいに鼻を動かすこと、夕焼けがさびしいこと、
ぜんぶが小沢くんや、オリーブからもらったことなんだなぁと特に思います。
あっ、親近な方しか見ないかな?と思うとつい省略してしゃべっちゃうの、直さなきゃですね。
4月からずうっと忙しくて、のんびりと音楽を聴いたりする時間が減っていたからそう思うのかも。
だからね、今は夏休みなんだけれど
こうして好きなことをできて本当に嬉しいのです。
付き合ってくれる、画面の向こうのあなたにもこの気持ちが届くといいなぁ。
日々にゆとりを持っていきたい、自分の時間を大切にしたい。
そう思うこの頃であるのです。

さて、語りすぎた!
そろそろ飽きてしまう頃ですね。
わたしもいっぱい喋ったから、もういいかな。
また付き合ってくださいね。
2016/08/19(金) 13:32 PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。